日々コスメ好日

素敵なコスメとの日々の出会いを綴ります

【ニュアンスカラーのアイブロウ】セルヴォーク「インディケイトアイブロウパウダー/07ラセットブラウン」レビュー

f:id:MayAoyama:20200530001057j:plain
 セルヴォークといえば、旬なオシャレ顔を作ってくれるという点において、私が絶対的な信頼を寄せるブランド。人気のアイシャドウやリップをはじめ、とにかくニュアンスカラーが得意で、毎シーズン出る新色はどれも素敵なものが多くてワクワクします。
 そんなセルヴォークの2020年夏コレクションとして、人気のアイブロウパウダーから限定の新色「ラセットブラウン」が発売されました。
 以下、この新色アイブロウについてレビューします。

 

■セルヴォーク/インディケイトアイブロウパウダー


・色番:07 ラセットブラウン(限定色)
・価格:¥3,500(税抜)
・総合点 ★★★★★(5.0点/5.0点)
(★4つ以上がおすすめです)

 

◼️使用感と色味についてf:id:MayAoyama:20200530001225j:plain


 セルヴォークのアイブロウはオレンジやカーキなど、他のブランドにはない絶妙な色出しが多いのですが、この新色の「ラセットブラウン」も、これまで使ったことのない不思議で魅力的なカラー。
 ニュアンスカラーゆえ、画像では美しさが伝えられないのがもどかしい位です。
 一見ピンクっぽくもあるのですが、オレンジみもあるため、ピンクのアイメイクにもオレンジのアイメイクにも合うので、非常に使い勝手がよいです。
 色味はアイブロウにしては明るめかな?と思ったのですが、意外ときっちり発色するので、眉色が薄すぎたりすることはないです。
 質感はマットに少量のラメが入っていて、眉に塗ると色味のニュアンスと相まって、抜け感のある眉になります。
 幅広いメイクに合うアイブロウなので、他のパーツメイクの邪魔をしないという点も、実に優秀。

 セルヴォークのアイブロウがすごいのは「眉毛だけで顔のオシャレ偏差値が上げられる」というところ。
 眉って、顔の中でも1番メイクのトレンドの移り変わりが激しい箇所だと思います。それゆえ定期的にメイクをアップデートしないと、古臭い顔になってしまう危険性があるな…と思っていたのですが、逆に眉を今っぽい色に変えるだけで、顔がオシャレになれるという発見をさせてくれるのは、すごいと感心します。
 このアイブロウを使うだけで、春夏らしい抜け感が出せるので、しばらくはヘビロテすると思います。

 

◼️おわりに


 セルヴォークのアイブロウは、他にもオレンジやパープルなど様々な色があり、なおかつ他のブランドにはないセンスのあるカラーが本当に魅力的です。
 このラセットブラウンは人気で今オンラインで品切れしていますが、6月に再販があるみたいなので、まだ手に入ります。
 オシャレで春夏らしい抜け感あるアイブロウをお探しの方には、ぜひおすすめしたい一品です。

f:id:MayAoyama:20200530001359j:plain

公式サイトより https://celvoke.com/Page/Make/20summerlook.aspx